「頼むから……そんな顔しないでくれ」
「……え……?」
 少しやつれたような雰囲気のある、表情。
 だが、うっすらと開いた唇は、どうしたってそのまま――……と、なりそうで危うい。
「……不謹慎だってことはよくわかってるんだけど……。でも、1週間……こうして抱きしめてないだろ? だから、その……」
 しどろもどろにしか出てこない言葉に、心底情けなくなる。
 ……もっとしっかりした男だと思っていたんだが。
 やっぱり、いろいろと弱い部分が露呈してきたな。
 もちろん、彼女の前では――……だが。
「私は平気……」
「……そんなこと言わない」
 緩く首を振って胸元へ擦り寄ってきた彼女に軽く眉を寄せるも、相変わらず瞳を逸らそうとしなかった。
 それどころか、さらに……腕を回してべったりとされそうな気配さえする。
「ううん……だって、寂しい……っていうか……。……そばにいてほしくて……」
「……ちゃんとそばにいるよ。ずっと、こうしてる。だから――」
「違うの……っ………いつもみたいに……して?」
「……いつもみたいって……」
 何を言い出すのかと思いきや……そんなこと言われたら、いいように解釈しちゃうだろ?
 澄んだ潤んでいる瞳でそんなことを言われたら、それこそ本当にタガが外れる。
 彼女から逃れるよう瞳を閉じて髪を撫でてやると、腕の中の彼女が小さく動いた。
「……な……」
「寝かせて……ほしいの」
 囁かれた、言葉。
 弾かれるように瞳を開けると、やけに色っぽい彼女が目の前にいた。
 まじまじと、俺の瞳と唇とを見比べ、つやっぽい表情でぽつぽつと語る。
 それがあまりにも強くて、目を見張っていた。
「ね……先生……私のこと、ちゃんと……抱いてください……」
「っ……どこで覚えたんだよ、そんな言葉」
「ダメ……ですか?」
 わざと俺を揺さぶって試しているんじゃないかと、激しく思う。
 だが、まっすぐに俺の瞳から外そうとしない、視線。
 やけに熱っぽくて……いや、熱があるんだけど。
 朦朧とした感じではなく明らかに彼女の意図を感じて、吸い寄せられそうになる。
「……何言ってるんだよ。今は熱があるんだぞ? そんなことしたら、それこそ――」
「それでも……いいの……触ってほしいの……ぎゅって……してて……」
「っ……」
 たしなめるつもりが、逆に丸め込まれた。
 気付いたときには、ときすでに遅く。
 ――……かき抱くように、彼女を身体の下へ捉えていた。
「……あ……ぁ」
 首筋に唇を寄せ、普段よりずっと熱い肌を舐める。
 ……熱が高いな。
 手よりも微差を感じ取れる、舌。
 だが、甘い声をわずかとはいえ聞かせられ、喉も身体も動いた。
「……いいの……?」
「ん……いいのっ……ちゃんと……きて……っ」
 こくん、と瞳を閉じたままうなずいたあと、伸ばした腕で首を絡め取られた。
 それが――……これまで俺を縛っていたタガを、外し切った。
 あくまで身体に負担をかけないように、そっと手のひらを進めていく。
 もちろん体重なんてかけないように、注意しながら。
 ボタンを外しきると、熱を帯びてしっとりと潤おう肌に触れた。
 いつもよりずっと熱くて、こっちが熱を吸収しそうだ。
「……ん……ん……っ」
 漏れる、甘い声。
 それすらも、ずっと熱を帯びて今にも溶けてしまいそうで。
 無理をさせるつもりはない。
 ……なんて、今の状況ではひどく滑稽な言葉にしか聞こえないが。
「あ……ぅ、んん、……ふぁ……」
 柔らかく胸を手のひらで包みながら首筋に唇を寄せれば、舌に得る熱い感覚。
 確かに、免疫力が上がるという話はある。
 だが、しっかり熱が出ているこの状況で効力が発揮されるかどうかは……謎。
 ……早くよくなってほしいが、今、彼女を抱いて悪化したらと思うと、どうしても手が止まる。
「っ……や……ぁ」
 だが、その途端。
 まるで察しでもしたかのように、彼女がぎゅうっと抱きついてきた。
「ちゃんと……最後まで、して……」
「っ……」
 うっすらと潤んだ瞳でまっすぐに言葉を突きつけられ、思わず喉が鳴る。
「……無理するなよ……? 具合が悪くなったら、いつでもすぐに言って。……わかった?」
「……ん……わかった、から……ぁ」
 髪を撫でながら囁くと、1度瞳を閉じてから小さくうなずいた。
 そんな彼女の頬に軽く口づけをしてから、再び首筋から……胸元へと舌を這わせる。
「っん……んぁ」
 撫でるたびにあがる、甘い声。
 いつもよりずっと感じているんじゃないかと思えるほど……甘美だ。
 柔らかく揉みしだきながら、先を尖らせた先端を含む。
「んっぁ! あ……ふぁ、あっ」
 熱を帯びた手のひらが、首筋から肩へと回る。
 胸を口内に迎えたままで舌で転がすと、切なそうに手のひらが震えた。
 もう片方を指先で弄ってから、そのままズボンへ。
 布団を全部剥ぐのはさすがに阻まれるので、あえてかけたままでしているのだが……それがある意味ヤラシク思える。
 互いの熱がこもり、ひどく暑い。
 寒い場所より、こうした暖かい場所のほうが感度は上がる。
 彼女自身、熱があるうえに……こうした今の状況。
 イイ声が出ないワケがない。
 ……だからこそ、余計煽られてヤバいんだけど。
 ショーツごと脱がせて太腿を撫でるように上へ手を進めると、彼女からは小さな喘ぎが漏れた。
「っあ……あ、ぁ……っん」
 秘部に指が届いた途端、彼女が腕を首に絡めた。
 指先に感じるのは、いつもよりずっと熱い蜜。
 熱があるからかしらないが、普段よりずっと潤いきっていた。
 ……思わず、喉が鳴る。
 彼女がいつもより感じている事実を知ってしまうと、どうしてもすぐにだって這入りたくなるワケで。
「あん……っ!」
 彼女の肩を抱いたまま中へ指を進めると、やたら熱い胎内に包まれた。
「ん、んっ……はぁ、あ」
 荒く息をしながらも、しっかり締め付けてくれる。
 ……ヤバい。
 こんな彼女を味わったら、それこそ……すぐに根負けだろう。
 普段の彼女でさえ危ないというのに、こんな……だろ?
「…………」
 だが、ここまで来て大人しく引き下がれるわけもなく。
 1度指を抜き、体重をかけないように身体を起こしてから自身の準備を終える。
 ちゅ、と音を立てて頬へ口づけてから手のひらを当てると、うっすらと濡れた瞳を開いた。
「……いい?」
「ん……。きて……」
 普段の彼女ならば、こんな言葉言わないはず。
 だから、余計に色っぽいというか……ヤバいんだ。
「っふぁ……ああっ……!」
「……ッ……」
 予想以上の、熱さだった。
 何もしないというかできないというか……最後まで這入れないかも。
 1度動きを止め、まるで初めて彼女に這入るときのように騙し騙し押し広げる。
「ん、ふっ……あ……ん」
「……ヤバい」
 ようやく這入りきってから荒く息をついて軽くもたれると、慰めてくれるかのように彼女が髪を撫でた。
「すごい……気持ちいい……」
「っ……」
 甘い、今にも溶けそうな顔。
 そんな顔でうっとりと呟かれたら、自制なんぞ利かなくなる。
「っ! ん、……はぁ……、あ、あっ……も、っと……して……」
  「……っく……」
 いつもならば漏れるであろう、拒む言葉。
 それが今日はどうだ。
 正反対。
 むしろ求められ、その甘美な声といったら……狂いそうだ。
「っく……!」
 律動を送るも、かなりキてる。
 熱があるときは、するもんじゃないな……。
 今さらながら、そんな後悔がじわじわと湧いてきた。
 ……が。
「あ、ああっ……もっと……は、ぁんっ!」
 こんな中途半端で終わらせることができるワケない。
 ……せめて、1度……彼女を上りつめさせたい。
 そういう馬鹿な考えを抱きながらも、やっぱり屈しそうになる。
 …………くそ。なんだ、この気持ちよさ。
「あ、あっ……ん、く……」
「……そろそろ……イこうか……」
 動きを緩めて彼女の身体に手を這わせると、涙を瞳の端に浮かべてから……柔らかくうなずいた。
 その顔が『欲しい』と言っているようで、乱してやりたくなる。
 ……無論、最初からそのつもりなんだが。
「っ! あ、あんっ……! せんせ……ぇっ……ん、んっ……は……」
「……っく……ヤバ……」
「せんせ……、あ、んんっ……もぉっ……イっちゃ……ぅ!」
 ぎゅっと締め付けられ、たまらずイきそうになる。
 だがそれは彼女の同じだったようで、律動を早めながら抱きしめると、すぐに声が変わった。
「あぁっ……! んっ、んっ……い、っちゃう……ッ! せんせっ……せんせぇっ……!!」
「っ……羽織……!」
 ひときわ強く突いて彼女を抱きしめると、ほぼ同時に果てがきた。
 耳元で聞こえる彼女の甘い声が、やたらと心地いい。
 何度となく締め付けが襲い、そのたびに自身も脈打つ。
「……あぁ……っ……」
 大きく息を吸い込んだ彼女が、たまらなく淫らな声を漏らした。
 呼吸が整う前のことで、たまらず――……彼女の唇を求め、何度となく深く味わう。
 彼女の風邪なら、うつっても構わない。
「……ね」
 唇を舐めてやってから涙を拭うと、それはそれは嬉しそうに彼女が笑った。
「……大好き……」
「っ……」
 溶けてしまいそうな、はにかんだ笑み。
 この一瞬だけは、彼女が普段と一緒だったように思えた。
 腕の中で瞳を閉じた彼女に軽く口づけてから、腕に力を込める。
 すると、無意識かどうかはわからないが、彼女がすり寄ってきた。
 ほどなくして、呼吸が整い始め徐々に静かになっていく。
 ……ふと目に映った寝顔は、先ほどまでとは違ってどこか安心しきっているように見えた。


  ひとつ戻る  目次へ  次へ